最近、朝起きる時、実は、ありがとう❤をいっぱい唱えると、なんとか起きれる

 

それなのに、土曜日は6時giusto (ちょうど)に

 

日曜日の朝は6時前にすんなり目が覚めちゃって😁

 

しかも気持ちよく!

 

でもふとしたなんでもない時に溢れてくる気持ち、ていうのがあって

 

それが心からの感謝の気持ち

 

今の会社の面接の日の時の事を思い出してみて

 

あの面接の帰り道、何を思ってかな?て

 

何か嬉しい気持ちで帰ったのを覚えています

 

今まで受けた面接の中で、一番雰囲気が良かったから

 

でも、自分はきっと採用されないんだろうなと、思ってあんまり期待はしなかった

 

でもなんとなく気分よく帰ったのを覚えています

 

物凄く雨も降っていたのに

 

他にも沢山人は居た気がするけれど

 

全員が全員、採用となった訳ではないのだから

 

その中で、私の事も目に留まって採用してくれたのですから

 

そう考えたら、有り難い事だと思います

 

今思うと、当初会社の都合としては、きっとああだったのだろうな、こうだったのだろうな、と、思う事はあるけれど

 

あの面接の瞬間の感触を私は凄く覚えてて

 

感覚的なものだったのだけど

 

お二方の面接官の前に立った瞬間の空気感が、物凄く気持ちが良かった事を覚えているのでした

 

私はあの時、「わたくし、ここに参上」みたいな雰囲気で、ふわっと立って、

 

私はマスクの中で、ニッコリ微笑んでた

 

凄く気分が良かった😊

 

だからやっぱり、私も大事に思ってる

 

無条件に感謝の気持ちが湧いてくる

 

だから毎朝、何があっても、頑張って起きて行けるんだあ😊

 

これから先でも、何か素敵な事がありそうな気がする

 

後もう少し踏ん張って乗り越えたら

 

そしてまた私はなぜだか頑張れるし、乗り越えられる、絶対そう思う

 

断念することはしないと思う

 

だから何かいい事がありそうなきがする!

 

どんな事かなあ?にっこりしていましょ😊