今日も、素敵な日でありますように
平和でありますように
お知らせ
平和
どうせなるようにしかならないのだから
あんまり深く考え過ぎない方がいい
どうせ考えてもネガティブになってしまうから
本当は、真実も何もわからないのに、考えても仕方がない
全ては、なるようにしかならないのだから
それより、いつもこうなったらいいな、て、楽しくなるような事だけ妄想した方がいいと思う
どんな結果も、自分の人生がより良くなるためのチャンスだと受け止めた方がいい
傷つく必要はないと思う
何事も、できないはずなんてない!
うん…
丁寧に1つ1つ覚えたい
私はまだやれる、やれない事なんてない!
可能性の芽を摘まれるのは絶対に悔しい
自分で自分の限界を決めてしまうのも惜しい
不可能なんてない
できないはずがない!
せっかく環境も整ってきたのだし!それはかなり大きい、心が落ち着く
ではまた明日も!
ネガティブはなし😉
一切のネガティブはなしに
やっぱりそう思う
おはよ❤
おはようございます❤
やっぱりポジティブに行こう❤
優しい気持ちで
何があっても、誰にも優しい気持ちで
そうしてよ、と思います😊
今を、大切にしたい
でも、時給がもっと良かったらいいのにな
風の時代というならば…
幸せになろう
幸せをもっと感じたい
ご飯食べに行かない?
誰か一緒にご飯食べてくれないかな?
あの人がいいかな?
あの人かな?
やっぱりあの人か?
どの人よー?
とにかく誰か一緒にご飯食べに行きたいわ
どうしよっかな?
じゃ〜ね💗
独りでいる事を
独りでいることを、思いっきり楽しんで味わっておこう
誰とも心をあえて繋げないで
そうしていよう
独りを味わって、楽しもう
やっぱり思うこと
私は今の所属している会社に、直雇用で入社してるのよね
直接選んでもらってるわけだから
やっぱり思うのが、選んで失敗した!と、思わせたくない、て、思うのよね
そんな風に思わせたら申し訳ないと思う
それに自分のプライドにも傷がつくような気がするのよね
秘密の事
それは心の中の秘密
秘密なの



